発狂するかと思いました・・。

先月末、病院への呼び出しやら何やらで残業出来ず。
おかげさまで仕事は忙しくて、やることたっくさんあるのに放置して病院行ってたので、
昨日の月初締め処理はもぉ大変で。
今日は更に大変で。
A4が入る書類箱にめいっぱいの書類を横目で見ながら、とりあえずデータ入力。
午後からやっとその書類に手を付けて・・

途中で発狂しそうでした(ーー;

休み明け、またまた同じくらい書類がたまってる恐れ。
やだなぁ、もぉ。

キーキー、イライラの癒しの素はビビラビ。
小太郎さん?
まだまだ癒しの存在ではありません(^^;
ビビラビ抱えてまったりしてると「遊べー!」の催促。
うるせぇうるせぇ(笑)
うーん、これはこれで癒しか?(笑)
DSC_0680-1.jpg

DSC_0682.jpg

DSC_0681.jpg

あら、やだ。
写メ、全部ピンボケだ(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる