え?うそ?(笑)

時々見かける中年の男性。

シワシワの紙袋持って、帽子にジャンパー、
お家ある・・んだよね?って感じの人。

ふらふら、ふらふら、何徘徊してるんだろうって思ってたら、
自販機のおつり口のチェックしてました(^^;


っていうのを見かけたのが一昨日。

今朝、出勤したら、Sちゃんが「ねーさん、ヘンなの出るんだよ」って。
(度々書いてるけど、私よりSちゃんの方がねーさんです 笑)

何?って聞いたら、
「最初は会社の外の角っこで立ちションしてたんだよ。
それが、今度は会社の敷地内にあるトイレに入ってくるんだもん」
用足してるだけなんでしょ?って言ったら、
もう、今朝だけで2回も来てるー、毎日何回も来るんだよ、

しかも無表情だよ、怖えぇぇ」

っていう話をした後、関連会社に書類を届けようと会社を出たら、
紺の作業着にブーツ型の安全靴履いたにーちゃんが敷地内に入ってきたので、
おはようございます、って挨拶したのにシカト。
チッ・・挨拶ぐらいしろよー、って小声でブツブツ言いながら歩いてったらSちゃんから電話。

「ねーさん、今のヤツだよ、ヘンなヤツって」

(;´Д`A マジデスカ

徘徊おじさんが頭の中にあったので、てっきりおじさんだとばかり思ってたら、
若いにーちゃんでした。

今度敷地内に入ってるの見かけたら、放送で注意しようと思ったんだけど、
ざーんねん、その後は来ませんでした。
何の目的があるんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる