高額医療費申請

旦那、病院から高額医療費の申請しておくように言われたそうです。

ってことは・・高額ってことだ

しょうがないよね、あれだけの検査して、治療して、だもん。
限度額8万+保険適応外分でしょ?
恐ろしすぎる・・。

旦那の会社にお願いして申請用紙いただきました。
さくさく書いて提出します


そんな中・・
旦那、来週胃カメラ飲むそうで。

どうしたの?
胃もダメなの?って聞いたら、
心臓の検査、治療の一環だそうで、何やらわかったようなわからないような
まぁ、でも、この際だから全部きちんと調べてもらった方がいいよ、うん。
多少、入院の予定が伸びようと万全で退院した方がいいもん。

って励ましてるんだけどねぇ。
「胃カメラ、イヤだ」
そればっかりメールきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる