センサーまみれ

夕方、旦那からメール。

今日からより詳しくデータのとれる機械をつけた
身体中センサーだらけ

って。
また行動制限されてるの?
不自由?って返信したら、

行動制限はされてないけど、こんなに色々付いてたら自由に動けない

だとか。

しょうがないよね、少しでも良くするためにだもん。

今、寝たままでメールしてたんだよ
そしたらラビが顔中舐めてくれて鼻の穴まで舐めてくれた
って送ったら

うらやましい

だって。
鼻の穴舐められるのが?って聞いたら、

違うよ、わんこと仲良く遊んでるのが、だよ
だって。

そりゃそうだ(笑)
rps20131008_202532.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センサーで記録取れたら
あと一息だよね!
パパさん、頑張れ~!

ママちゃん、後少し頑張れ~!
ただし、無理だけはしないでね(^o^)/

No title

カーチャ、ありがとね^^

わんこたちも癒してくれるし、お嬢も色々と手伝ってくれるので大丈夫だよ。
後10日ぐらいかな。
ぼちぼちと頑張りますっ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる