台風

明け方から雨が強くなってきました。
散歩・・行けないことはなかったけど、帰宅後のシャンプー必須(--;
暴れる子たちをドライヤー、しかも3わんとか・・無理無理っ。

ごめんね、ってことで二度寝(笑)
ビビラビは慣れたもので素直に一緒に寝てたけど、小太郎さんがねぇ・・うるさい(笑)
仕方ないよね、若いから体力有り余ってるもん。

旦那が階下へ連れて行き自由に遊ばせようとするものの、
「ねーちゃんたちがいないぞっ」って感じで2階へ戻ってきちゃう。
何度か書いてるけど、ヘタレ小太郎さんは一人で階段下りられない(^^;
旦那が何度か抱いて下りるものの二階へ帰ってきちゃう。
びーさん、らーしゃん、遊んでやってよ、と女子チームも階下へ下ろしたものの、
ビビは思いっきり拒否って別部屋でちんまり座り込み。
ラビは小太郎にわふわふされて頭が洗ったかのようにびっしょり、不機嫌(笑)
結局、私が小太郎追いかけまわして走らせましたとさ
DSC_0496.jpg
ガサツなオトコはキライです(笑)



それにしても凄い雨です。
さすがにこの雨では父の病院へ行くのもちょっと・・。
せっかく洗った洗濯物が濡れるどころか自分まで洗濯したようになりますもん。
今週、どこかで行こうっと。

被害の出てるところもたくさんあるようですね。
このあたりは氾濫する川も崩れてくる山もないのでその点では安心だけど、
なんと言っても農作物、りんごやぶどうは収穫期なので大きな被害が出ないことを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる