おつかれ(^^;

9時からビビラビ、13時から小太郎さんのトリミングの予約。
加えて父の関係でソーシャルワーカーさんとの面談が10時。

同じ方向にあるので、同じ道を行ったり来たり。
父の洗濯物放り込んだまま、小太郎さんトリミング連れてったり(^^;
忙しい一日でした。


トリミングでは相変わらずの3わん。
一人で連れてったので2わんと1わんに分けたんですけどね。
ビビラビは車の中でおとなしく・・というか諦めて?ちんやりおとなしい(笑)
引き渡しの時、渋々おねーさんに着いてったのはラビ。
ビビは拒否って座り込み抗議。
あははー♪っておねーさんに抱っこされていきました(^^;
ビビラビお迎えがてら連れてった小太郎さん。
車の中では、助手席のヘッドを両手でぎゅーしながらよだれだらだら。
車酔いするんだから前向けよーって言っても震えるだけ。
少し窓開けてあげたら、今度は窓につかまってよだれだらだら(笑)
隣の車線にいた車のドライバーさんに笑われたり・・
みなさまに笑顔を提供できるわんこです、小太郎さん(--;

そして、いつものように心労からみなさんぐったりねんね。
DSC_0500.jpg

DSC_0501.jpg


あれれ?
小太郎さん・・かみかみおもちゃ口にいれたまま何してんの?
DSC_0490.jpg

寝ろよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる