もはや試飲の量ではないっ

今日からお仕事。

会社は涼しい。
そして、オール自分の時間。
なんて最高なんだっ!(笑)

ちょびっとだけ忙しかっただけ。
盆前に比べたらどうってことない感じで。
でも、今週いっぱいはバタバタするかな。


さて、これ。
7/7に漬け込んだ梅酒。
DSC_1539.jpg


こんな感じに。
DSC_0466.jpg

中々、イイ色でしょ?
1ケ月過ぎたら飲める、3ケ月たてばもっと美味しくなる、
本当は1年寝かせて熟成させるとすんごく美味い・・らしいけど、
とりあえず飲んでみる?って開封。


いい匂い~♪
美味しい~♪

旦那も飲んでみたいって言うので二人でついつい・・
だからこんなに量が減ってます。

が、気を付けよう、ホワイトリカーは35度。
あとでエライことになる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅酒、いいですね~(´ω`)

漬けて数日でもかなり美味しいですよ。
梅風味のリカー(* ̄m ̄)
で、継ぎ足す。→試飲→継ぎ足す。
いつまでたっても無くならない!!
秘伝のタレか!

試飲の後はホワイトリカーを買いに行かされます・・・・
しかも実費で(ё_ё;) お母さん、ごめん(笑)

No title

ほいさちゃん

ほんとだー、まさに秘伝のタレだっ(笑)

1ケ月で飲めるとは書いてあったけど、
マジ1ケ月でこれほどイイ色が出て美味くなるとはv-290

気をつけようねぇって言いながら、今日も美味しくいただきましたっ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる