盆休み

旦那 13~15日
お嬢  21~25日
私  14~18日
なんとも微妙な感じの休みです(^^;

今日は、旦那、家裏手の物置のお片付け、
私、3わんの洗濯♪

小太郎さん、大きくなってから初・・
やっぱり身体が大きいと何かと大変。
で、こいつ甘えたさんだから、全力で抱っこにおんぶ。
身体濡れてるからやめろってばよー!って言いつつゴシゴシ。
ふわんふわんの真っ白になった♪
ビ~さんはが柴犬っぽい感じのもふもふ毛。
ラ~しゃんはくせっ毛の柔らかめな毛。
小太郎さんはさらさらだね^^

お風呂の後は精神的疲労から爆睡。
何度も言うようだけど、mamaの肉体疲労の方が大変だと思うんだけどな・・(笑)
DSC_0443-1.jpg

DSC_0444.jpg

さすが、若い小太郎さんは、まだまだ余裕。
トリミングで知らない場所でしらない人に触られること思えば、
mamaのゴシゴシなんて何ともないよね?^^
そんな小太郎さんを横目に、午後からはエアコン入れて昼寝しました、私が。ぷぷ♪
旦那、丸一日かけてお片付け終了。
次回は庭の横にある物置だな・・あはは♪

帰宅したお嬢に抱っこしてもらってご機嫌さん♪
DSC_0452.jpg

ただいま10.5kg。
そろそろ止まるかなぁ?
DSC_0453-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
3ワンコのシャンプー大変~!
お疲れ様~!
後はお昼寝にかぎるね。

いやぁ小太郎さん大きくなったね~♪

No title

ハナ姉さん

はい、さすがに3わんはキツイ(笑)
腰の疲れ、ハンパないです。

小太郎、大きくなったでしょ?
でも、まだまだパピーさんなので、全力で甘えてきます^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる