忙しス

ネタが無いわけじゃありません・・。

結構、仕事動いてきたんですよ^^
お盆明けから動くんじゃない?って言われてたけど、
どうも前倒しで忙しくなったかな。

ありがたいんだけどね・・
平均的に忙しいと助かるんだけどなー(笑)

今月、ずっと残業。
財布潤うほど残業。
土曜日も休日出勤したし(^^;
そうしないと追いつかない。

ご飯食べてお風呂入ると眠い、ひたすら眠い。
で。
寝ちゃう(笑)。
そうでないと体力持たないもんね。

DSC_1619.jpg
今朝、一緒に寝てたラビが「うえぇぇぇ・・」(泣)
液体しか出てこなかったから、お腹空きすぎたのかな?
元気はあるから大丈夫。
問題は汚れたシーツだけ(^^;

ビビはじゅうたんに粗相した。
7才になって、何やってんのよ・・って、ちょっとだけ叱ってみた。

小太郎さんはトイレをふたつ破壊した。
「こーたーろーっ!」
こっちはガッツリ叱っといた。
トイレトレー、慌てて注文しといた。
はぁあ。

こんな感じ( ̄ω ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です・・・・

ここんとこ、忙しいですよね。
お盆前に駆け込みで忙しいってのはよくあるけど
7月中からこんなじゃ8月は・・・・( ̄▽ ̄;)

こたろうくん、破壊王ですな(笑)

No title

ほいさちゃん

ゴタです、ゴタ(^^;
今日もひとつ破壊されました。
これで3個。
ラビの記録に並びました・・。

人がたりねぇんだよっ!
ついに全員叫び始めたという・・
Nくん引き抜かれた時に補充してくれてれば、今頃受付業務ひとりでできたのに。
バカすぎる。
今日も残業・・はぁ、飲みに行きたい(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる