若いメンズ

DSC_1622.jpg
ほっといてください・・・な、ラビ(笑)
小太郎さんに、わんわん、ぎゃんぎゃんされて、
ご機嫌ナナメってます(^^;



さっき、若いメンズと夕飯行ってきました^^
妹家の兄①(笑)

14日が誕生日だった私へのプレゼントだそうで、
夕飯ごちそうしてくれました。
感謝!

〇〇ねぇ(お嬢のこと)と違ってディズニーは無理だけど、
ご飯くらいなら・・ってバイト代でゴチしてくれました。
かわいいヤツ♪

土曜日は兄②とお買い物予定。
誕生日プレゼントにバレーの練習着が欲しいんだって。

いくらぐらいするの?
「えー、安いのから高いのまで色々・・」
ほしいの決まってるの?
「んー、だいたい」

なぁなぁ・・ちゅーしてくれたら2枚買ってやるぞ♪
「やったー!」


ん?
私、ちゅーしてもらえるのか?(喜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる