つるんつるんっ

トリミングっていうのに行ってきたぞ。
DSC_1604.jpg


つるんつるんになったぞ。
DSC_1608.jpg


きらいな車に乗せられて、知らない所に一人で置いていかれたんだぞ。
ママー!ねーちゃーん!って、いっぱい鳴いたんだぞ。
だから疲れて眠いんだぞ・・・。
DSC_1609.jpg



小太郎さん、爪切りはしたことあったけど半日預けてのトリミングは初。
まず車に乗るのを拒否。
乗ったら酔い酔いなのか、お口から大量のよだれ。
座っときゃいいのにうろうろするから窓ガラス一面「浄蓮の滝」ふぅぅ。

トリミングの入り口でお座り状態で拒否。
中に入ったら待合で敷物状態で拒否(^^;
トリミングのおねーさんに抱っこされて「行ってきまーす」

お迎え行ったら「わふんわふん」鳴く声。
あー、この声、小太郎さんだ・・とか思いつつ会計済ませてからご対面。

どこ行ってたんだよ、って、ちょびっとだけすりすりしたら、
出口へ向かって一目散っ。
ママ、とっとと帰るぞ!みたいな(笑)

帰宅後、フード食べて、ちっこして、水のんでから爆睡。
旦那が帰宅した時、いつもいたいにピョンピョンして喜んだんだけど、
抱っこされたらトロ~ン・・ねむねむ。
お疲れ様、小太郎さん^^

ビビラビ?
慣れたもので「はぁぁ・・」とトリミング室に連れていかれ、
お迎えの時は「さ、帰るわよっ」ってな退場っぷりでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる