TDL

DSC_1547.jpg

お嬢のお休みに合わせて行ってきました、TDL。
私よりボーナスいっぱいもらったお嬢のおごり。
仕事は忙しいし、役所立会いの試験練りもあるというのに有休とる私。
ほいさちゃんとR嬢にだけホントのこと言って・・後はナイショ(^^;

JTBで新幹線の切符とパスポート手配してもらったのだけど、
45UPとかいうシステムのおかげで、私のパスポート代がシニア並みの5500円。

あ、45UPって45歳以上対象の割引でして、
んー、うれしいような悲しいような(^^;

そうそう。
出がけの新幹線の中で、お嬢が「お金おろすの忘れた」とか言いやがって(笑)
彼女の所持金2千円(笑)

旅費は支払い済みだったから、後は食事とお土産代だったんだけど、
「ママ、スマンっ!貸しといてね」(^^;だって。

夏休み前の平日ってことで、パーク内はがらがら・・まではいかないけど、
いつもに比べたらずっと空いていて、待ち時間もほとんどなくアトラクションも楽しめました。
ホーンテッドマンションがスタンバイで15分ってすごくないですか?^^
平日最高♪

それにしてもアチかった・・・。
身体から肉汁いぱーい出ました(笑)
DSC_1556.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにがスゴイって、お嬢の方がボーナスが多いって!!
まあ、そうでしょうなぁ(笑)

口止め料受け取りました(*´ω`*)
いつもすみません~♪♪

No title

社会人1年生の冬のボーナスで既に抜かれてたという・・(笑)

未満児さんが増えたおかげだそうで^^


今日、疲れから眠くなるかと思いきや、
めちゃくちゃ忙しくて眠くなる暇なかったよぉ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる