お引越し

DSC_1488.jpg

小太郎さん、お嬢の部屋からビビのねんねスペースへお引越し。
ビビはラビと一緒に終日フリー生活へ。

とりあえず、おちっことウンPの心配があったので、
絨毯、マットすべて取り外して、フローリングの上に撥水性のマットを敷きました。

が。

さっそくガリガリ、ビリビリ~。
やると思った(笑)

いきなり広いスペースに出したのでテンションで、すごく危険(笑)
なので、今で使ってたゲージでスペースを半分に区切り、
慣れたらどんどん広くしていこう作戦(笑)
これは夕べの様子。

なりはデカクてもまだまだパピー。
22時過ぎたらウトウト・・。
かわいいですな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝姿がかわいい~(*´∇`*)

私も最近22時過ぎるとウトウトしてますが・・・
以前ほど夜強くないです(;∇;)
でも朝も弱いです・・・・(笑)

No title

ほいさちゃん

私も眠くなるよぉ(笑)

疲れやすいし疲れ抜けにくいし(^^;
平日に飲みに出るのは、結構覚悟がいる・・(笑)

ビビラビが私の横でぐっすり寝てるのに、
ゴタ息子ったら朝の5時から「うんP出たー!出たよー!」ってうるさかったです・・。

No title

お早うございま〜す🎵
小太郎ちゃん寝姿が超可愛いですよ〜ん (-。-)zzz゜゜゜
まだまだぱぴーちゃんだもん早寝(?)早起きなのかなぁ

我が家は飼い主に似て夜型で困っちゃっています  プップップッ・・・

No title

yayoiさん

もう少しお嬢の部屋で頑張れるかなーって思っていたんですけど、
ヤツ、ちびっと大人になりやがって(笑)
足あげておちっこするようになっちゃったんです。

なので、ちょい広めのスペースに移してみたら、
足あげないでおちっこします(--;
フェイントかけられた気分。

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる