だるんだるん ごろんごろん

DSC_1451.jpg

あちぃ・・みたいな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに暑いですなぁ・・・・
今からこんなで、この夏を乗り切れるのか
不安です・・・(||||▽ ̄)

No title

こんにちは🎵

暑いですね〜
あらあら〜2ワンズ達もあっちゴロンこっちゴロン
純毛のお洋服きてるもの暑いよねぇ  ムシムシピロリンコンppp

夏の涼しい北海道も今年は違うみたいだわ
今日も家の中が28℃とムシムシ状態ですよ (@^^)/~~~
今からこんな暑さでは夏が怖ーいですね

No title

ほいさちゃん

今日もあちかったね(><)

会社だとエアコン入ってて快適なんだけど、自宅じゃ・・なぁ(^^;

寒がり&体温調節苦手な母上が何度も窓閉める、私が開けるの攻防戦が繰り広げられていたのでした(笑)

No title

yayoiさん

あれれ・・北海道も暑いですね。
もしかしたら信州より暑かったかも。

晴れると暑いんですけど、雨降ると肌寒いんですよ。
そりゃ、わんこも体調崩しますよねぇ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる