趣味は、

500円玉貯金 

貯金箱の裏側に「正」の字でカウント。
足りなかったら旦那の仕業っと

大台まであと少し。
貯まったら娘と遊びに行くのだ
DSC_1445.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~(*´∇`*) もうすぐいっぱいですね♪♪

以前何度かやりましたけど、最近は・・・・(;∇;)
お買い物行くたびに、おつりに500円玉が入るようにお会計するんですよね(笑)
その癖は今でもあるのに・・・・

No title

ほいさちゃん

そろそろディズニー熱が出てまいりましたっ。
なんだかんだで毎年行ってるけど、年々疲れが抜けなくなってる(笑)

昨年は妹家兄①とランドに行ったから、
今度はシーに行きたいねー、とお嬢。

さ、頑張って貯めようっと。

それにしても雨、すごいね(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる