痛い イタい 

DSC_1429.jpg
暑い日が続いてますね。

事務所内、エアコン入ってるので涼しいのだけど、
場所によっては風が直接当たったりして・・
肘が痛くなります。
なので、暑いのだけどしっかり湯船に入ります。

お風呂入ってる時、ちょいちょい写真の子が放り込まれます・・。
足、うんPだらけ(><)
きれいに洗ってから脱衣所にポーイ。
待ち受けてたお嬢が足を拭く、足洗ってる間に旦那がトイレトレーを掃除する、
そんな分担(笑)


さて。
当社の材料運搬の一部を関連会社に委託してます。
埼玉から当社まで運搬1回の積荷×運賃単価でお支払。
これをやってる運転手、金曜日朝イチ納品の仕事バックれました。
連絡手段は携帯のみ。
その携帯もさっぱりつながらず。
夕方やっと連絡がついたのだけど、「身体の調子が悪くて途中で引き返した」と。

で?
品物は?
「月曜日に入れます」

月曜日・・来やしません(怒)
携帯もダメ。
関連会社の事務の方、社長さんまで巻き込んで大騒ぎ。
夕方「具合悪くてダメだった」と連絡あり。

ねぇ・・もっと早く連絡とれるでしょ?
常識だよね?

返事もしやしない。

62歳です、この人。
年金受け取ってるんだって。
やる気が無いのはそのせい?

社長から謝罪されたけど本人からは無し。
今日、何事もなかったかのように出勤してきましたよ(--;
呆れてものも言えないって、こいう時ですかねー。
痛すぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーー??
Mさんですかーー??
フツーに今日コッチ来ましたけど(笑)

家族内分担が素晴らしい(*´∇`*)
イイ家族ですね♪♪

No title

ほいさちゃん

そう、Mさん。
それがさー、今日もバックれたさ・・ははは・・
夕方になっても納品されなかったよ。
代理さんがそっちへ行ってMさんこっちの予定だったのにさ(--;

みっちゃんと私、ついにキレまして(笑)
こちらの事業部長とみっちゃんとこの社長に了解をいただいて、
窓口がみっちゃんになりましたっ。
ほほほ♪
もう、Mさんの好き勝手にはさせないっ^^v
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる