大丈夫でしょうか・・ 追記有り

ジェンシャンVSアビエス 014

千曲市サッカー場へジェンシャンの試合を見に行ってきました。
直前まで中野に行こうか千曲に行こうか迷ってたんだけど、
今日はお嬢も行くっていうし、じゃあ千曲だな・・って行ってみたら、

お目当て小田ちゃん、まさかの累積 出場停止
もー、行く前にちゃんと確認しろよ、自分
今度は中野行こうっと。

出だしは良かったんですよ・・
入口でYシャツ姿の海野くんとばったり会って、
「今、こういう仕事してます」って名刺いただいて少しお話して。
(いただいた名刺、FBの方にUPしてあります)
なのになー・・(泣)

試合、後半に進むにつれてシュートで終わるイイ感じになってきたところで、小原くんがまさかの負傷退場。
ジェンシャンVSアビエス 166

ジェンシャンVSアビエス 167

ジェンシャンVSアビエス 168

自分で「ダメ」してピッチ外へ出て、しばらくその場で動けず。
歩いてベンチに向かうも途中でチームメイトに背負われて、ベンチ前で横になったまま。
試合終わって帰宅しようとした時に救急車が入ってきたので、まさかね・・って言ってたら、
小原くん、救急車で搬送。
東御のスタッフさんが「念のためですよ」って教えてくださったけど・・心配ですね。


差し入れ約束してたので、小田ちゃんにハイオクガソリン渡して、
小原くんへの誕生日プレゼントお願いしてきちゃった。
大事に至りませんようにお祈りするばかりです。


追記
小田ちゃんに聞いたら「大丈夫です」とのこと。
熱中症にもなってたようです。
お大事になさってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる