驚いたっ

K太くんが14才で虹の橋を渡って・・
生まれた時からK太くんと一緒だったお嬢、ペットロス。
で、迎え入れた子がビビ。
その後、自家繁殖した子で貰い手のない子がいるって聞いて家族に迎え入れたのがラビ。

ビビはまとわりつくラビに戸惑いながらも威嚇することもなく受け入れてくれて、
何をするにも一緒だった2わん。

避妊手術の後、じゃれて傷口開くと怖いな・・と1週間別々にしておいたら、
その後一緒に寝なくなっちゃったんですよね(泣)
ビビは「お一人様上等っ」になっちゃったし、ラビは「抱っこして」になっちゃったし。
昼間、絶対大丈夫&かなりおちっこの近いラビはオールフリー、
トイレ粗相があっていたずら好きなビビはねんねスペースでお留守番。
ところが7才過ぎておばちゃんになってきてビビが落ち着いたので、
まず私たちがいる休日にフリーにしてみて様子見。
今は留守中も完全フリー。
粗相はありませんっ^^v

一緒にいる時間が増えたせいか、1歳からずーっと別々に寝てた2わんが・・
こんなに近くで…寝てるっ♪
DSC_1424.jpg
いやぁ、うれしいっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっらーー!!
2わん微笑ましいですねぇ~~(*´ω`*)

っていうか、7歳かぁ。早いですね!
私も年とるはずだわ・・・( ̄▽ ̄;)

No title

ほいさちゃん

I社のデータ、ありがとう^^
KさんからSさん指名だったので丸投げしてきたよ(笑)

もう7年・・早いよね。
えぇ、えぇ、私もしっかり歳重ねてますよぉ。

中学生だったお嬢が働いてるんだもん、ねぇ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる