あかちん

まだまだパピーだと思ってたコイツ。
DSC_1403.jpg
今日、あかちん発見・・・

ちっ。
すっかり大人になってた。

(意味わからない人はスルーしてね 笑)

ちなみに、この写メ撮った時、
奥に見えるお嬢の部屋に置いてあるゲージの中で小太郎さんウンPして・・
旦那が片づけ中だったという(笑)
ぴょんぴょんして踏みそうだからって、ビビのねんねスペースに放り込まれたという(笑)
ビビ、大迷惑。



さて。
tomochamaのブログで旦那さまの特集記事が載ってるよ、とお知らせのあった本、
買ってきましたよー
くりちゃんいなくなって、サッカーネタからは若干遠ざかってますけど、
りりぃちゃんのパパさんの記事が載ってるなら、そりゃ買わなきゃ♪みたいな

興味深く拝見させていただきました。
パパさん、今もイケメンさんだけど、現役時代は更に恰好良すーっ♪
って、そこかいっ

すごい選手だったんですね、記事には高校時代のことから書かれてました。
クラブ史上初の引退セレモニーが行われた選手だったそうです。
愛されてたんですね。
選手にとって、すごくうれしいですよね、サポに愛されてるっていうこと。
こんなすてきな旦那さまで・・いいなぁ♪tomochama

DSC_1396.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら〜小太郎君あかちんですか???
ちょっと見ないうちに大きくなりましたねぇ ヒェ〜ヒヒヒ
もう6ケ月今が一番成長期かもね (T_T)/~~~
もう少しおおきくなるかなぁ!

ウンPしちゃったですか?
早くちっこ場で出来るといいね〜
ビビちゃんも大迷惑だもんね (ノД`)・゜・。

No title

yayoiさん

2回目ワクチンの時、まだ片玉だったのに・・
今じゃぷらんぷらんしてるし(爆)
あかちんにもなるし。
あーあ、私のかわいいパピーはどこいっちゃったんだろ、みたいな(笑)

ウンP、トイレトレーでできるんです。
きちゃなーい!って避けてくれればいいのだけど、
興奮して暴れて・・つい・・にっちゃにっちゃと踏む・・という(^^;
でたよー、って言ってくれればいいんですけどね(笑)

No title

こにゃにゃちわ。
最近めっきりブログスローペースです。。
なかなか遊びにこれず・・・すみませんっ。。
やっと遊びにこれた!!と、思ったら・・・
キャー♡記事UPしてくれていたのですね(>_<)
う・・・うれしす。。。
ありがとうございまする。
イケメンって…確かに昔はスマートで(笑)
絞まってて・・(笑)色も黒くて。。。
でしたけど。。。今もイケメン?(笑)
中身はめっちゃイケメンですけど(笑)なぁんて。
とにかく、わざわざ購入してくださって本当に感謝!!
ありがとうでしたぁぁ!

No title

tomochama♪

イケメンですよー♪

昔、昔、tomochamaが体調悪い時あったじゃないですか?
その時に旦那さまが一晩中さすってくれた話し以来、旦那さまのファンです。
正真正銘のイケメンですっ。

これだけ褒めとけば、なんか出るかなー?(笑)

記事は興味深く拝見しました。
私の大好きな選手も現役引退して第二の人生を歩み始めたので、
いろいろな思いを持って読ませていただきました^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる