ケチババァ

DSC_1371.jpg

DSC_1378.jpg

DSC_1377.jpg


DSC_1376.jpg
DSC_1372.jpg


DSC_1373.jpg


一生懸命ピスピス鳴いてアピールしたけど、
残念だねー、仕方ないねー、チョコアイスだもん。
ガマン、ガマン(笑)


ビビ。
昨日、何回も頭をぷるぷる、ゴシゴシ、もにょもにょーっと床にこすりつけてたので、
顔か耳痒いのかな?って見てみたら耳の中が真っ赤(><)
ぅわー・・。
左手肉球もずっと舐め舐めしてるし。

ってなわけで、本日定休の旦那に病院へ連れてってもらいました。

耳の中が若干腫れてるようで、目の周りと同じく炎症起こしてるみたい。
耳に入れるお薬いただいてきました。
肉球は異常無し。ほっ。

新しく出してもらった飲み薬の副作用ではない模様。
しばらく注意して様子見ですね。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコはしかたないよねー( ̄▽ ̄;)
ケチじゃないのよねー、愛だよ愛!!
後姿、カワイイ♪♪

ビビたん、お大事にー!!

No title

ほいさちゃん

ビビねー・・丈夫で病気知らずだったんだけどな。
おばちゃんになったら、あっちこっち不調が・・

あ、私と一緒だ(笑)

アイス食べてるとクレクレ攻撃すごくて、
ちゃっちゃっと食べなきゃならないから、中々味わって食べられない(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる