なんかにおう

窓を開ける季節となりました。

ってわけで、ラビ子のふんふんくんくん復活。
いったい何の匂いがするんでしょうねぇ

DSC_1365.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラビたんのお尻ちゃん!
可愛いっす(^0^)

ビンカもお外嗅いでます。
「何の匂いがするのよ?」って、
お尻ペンッv-222したら
臭いの1発されましたv-12

ラビたんのお尻ちゃんは
ペンプ~ッはしないかな?

No title

カーチャ

するする!

・・・音なし。

すーって。クサッ(><)

ブッ!っていうおならの時は、え?何?どこで音がしたの?って顔しながらお尻見てます(^^;

No title

かわいい~爪先立ち~
脇をくにゅくにゅしたい。

手の具合い大丈夫ですか~?

No title

ハナ姉さん

短い足で一生懸命に外見ようとするんです。

かわゆすv-10

何のにおいがするんでしょうね・・


手、痛いです。
お仕事が事務なので、パソ打って字書いてなので(^^;
この歳になるとあっちこっち不具合が出ます(泣)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる