ぱいぱぶ

美容院行きました。
ここのねーさんのおもしろい話が大好きで(笑)

今回は「パイパブ」
わからない人はぐぐってね(^^;

「おれ、この前パイパブ行ってきたー」
っていうお客さんが来てね、何、それ?って聞いたら、
こういうトコですよーって教えてくれたんだけど、
その後でちょー真面目そうな違うお客さんにパイパブって知ってます?って聞いたら、
知ってますよー(笑)って言われちゃったんですよぉ。
パイパブって知ってました?

ってな話(笑)

美容院行って何の情報仕入れてきてんだか、私。


今日は14時から父の介護保険の関係でケアマネさんと面談。
6月から担当さんが変わるし、介護度も上がったのでその後のいろいろをね。

その後、この子の通院。
DSC_1353.jpg
ビビはおとなしいから助手席でお座りでOK^^

薬が切れた途端、カイカイ復活。
脇は大丈夫なのだけど、目の周りがね・・かわいそうなことに。
色素も沈着してきちゃった(泣)
右手のぐりぐりも大きくなった?感じもして先生に相談。
薬を変えてみましょうか、と。
食欲不振になる子もいるようで、良く見ててくださいね、と。
ラビはしょっちゅう「ご飯いらなーい」するけどビビはないんだよね。
何にもなきゃいいんだけど。

夕方お薬飲ませたら掻くことはしてないなぁ。
副作用でなきゃいいね、びーさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる