かれーをオブラートに包んで

数週間前から違和感のあった右手。

一昨日ついに激痛。
寝れないくらい

腱鞘炎かと思って医者に行ったら、
母指CM関節症でした。

とりあえず1週間、飲み薬と湿布、リハビリで様子見だそうです。
バンドがこの上なく不自由
DSC_1344.jpg


原因は突発的なケガ、使いすぎ、加齢だそうです。
事務職の私は使いすぎと・・加齢か?
加齢、先生が言葉をオブラートに包んでおっしゃってました(笑)
そんなに気を使わんでもいいのにねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え???
大丈夫ですかーー(;゚Д゚)

右手ですか?
不便極まりないじゃないですか!!
お大事にしてくださいね・・・・

No title

ほいさちゃん

利き手だからなるのさ・・不便よ。
マニいじるから手汚れるでしょ・・
頻繁に手洗う、湿布濡れる、取れる、キーッ!みたいな(笑)

ビンのフタを開けるとか、ドアノブ回すとか、そういう動きの時に痛いの。
今日も電気掛けに行ってきたよ・・ビリビリ・・(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる