疲れた時の息抜きに

こういう写真を見て笑うのも良いかと(笑)


ぬんっ

2013051621020000.jpg

ほんとはね、この口さわってほしいんだけど。
やわらかーい口に癒されるんだぁ(笑)



3わんのお散歩にお供のマナーバッグ(ウンPバッグね)
私はお嬢が小さい時に使ってたミ〇ハウスのミニバッグを、
旦那は、手に持つのではなく手首にひっかけて歩きたいっていうので、
保育園児の持つ「シューズバッグ」の持ち手をゴムに替えた、私制作版を使用中。
旦那用バッグがずいぶんくたびれてきたので、新しいの作ろうかなー、と。
無地生地買ってきてアイロンプリントで絵を載せようかなーって。

ってわけでお嬢に「絵書いてー」って頼んだのに「ん?あぁ・・」と放置プレー。
早くしてよねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜ふふふぅ・・・・

小太郎君を見ていると癒されます〜ねぇ e-265

ビーグルが大好き私にとって

このひょうきんな表情たまらんわwww

うちのワンコもバカ殿で、ひょうきん過ぎて

毎日がプチ戦場ですが、時より魅せる表情に癒されること

しばしばですよぉ〜 キャハハハ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

yayoiさん

実に表情豊かですよね、ビーグルさん^^

わかりやすいっていうか、なんというか(^^;

今日は爪切りに行ってきました。
車酔いする子なので、今はぐっすり寝てます。

お股、ぱっかーん!で(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる