5ケ月とちょっと

夜。

小太郎さ~ん、抱っこする~?
って聞きながらゲージ開けると、ぽてぽて・・と出てきて膝の上に。
くにゃくにゃでかわいい。
こんなにおとなしいのは、夜の眠い時限定(^^;

「ママ、ちゃんと隠してよね」とお嬢に言われたので・・
これでいい?(笑)

2013051621010002.jpg
そろそろ爪切りだな。
トリミング行こうかな。
お家でシャンプーだけじゃかわいそうだもんね。

ね、小太郎さんっ。


手、美味しいの?(笑)
2013051621090000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわゆいーーー(*^^*)
五ヶ月なのに、お手手がかなり大きい!!
こりゃ、大物ですな。

No title

いや~!かわいい~~!
寝ぼけたお目目ね。
今度キレイキレイですね~。
爪切りどうかな?怖くないよ。

No title

ニコさん

ねむい時限定のおとなしさ。
後は、まー、ゴタさん。
小太郎ではなくゴタ郎・・なんてオヤジギャグ言ってみる(笑)

足、ほんと大きいよね^^
いっちんぐらい大きくなってくれないかなー♪

No title

ハナ姉さん

爪切りは、健康診断で行った動物病院で一回。
その後、買ったところで2回ほどしてもらってるんですよぉ。
爪切りだけだと525円なんですよね(^^;
ワクチンも狂犬病の注射も済んだので、そろそろトリミングデビューです^^

小太郎の目、寝ぼけてるわけではなくて、だいたいがこんな感じです(爆)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる