中野エスペランサvs大原学園

中野エスペランサ 012

FBで今日お誕生日の小原くんへ、妙なお祝いの言葉を書いてたカネさん(笑)

そのカネさんのブログに「起きられたら行きます」なぁんて書いたんだけど、
起きてましたよ、5時半に(笑)
わんこの散歩がありますからねー。

10時からの試合に間に合わなかったのは、ピアノ行ったお嬢を待ってたから(^^ゞ

ただねぇ・・
私のナビ、古いから中野市営サッカー場がヒットしなかったんだなー。
Yahoo地図で検索しても、そんな番地ねぇよ!な反応で(汗)
グーグルが、このへんじゃね?な地図だしてくれたので、
近隣施設を目的地にしてGO!
思ってたよりあっさり着きましたよ(^^;

後半開始から観戦。
カネさんの奥様と息子くんがいらしてたので、一緒に観戦させていただきました^^

試合は、もぉ、見てて楽しい。
真ん中からぐいぐい攻め上がることもあれば、サイドからの攻撃もありで、
パスは繋がってるわ、ばんばんシュート打ってくわ、
すっきり!な気持ちになれた試合はひさしぶり(^^;

目の前では、カネさんの息子くんが「ぱーぱー♪」って言いながら指さす、指さす、全然違う選手を(笑)
奥様が「みんな同じ服だからわからないみたいですね」とニッコリ。
萌え萌え

中野エスペランサ 054

このチームには竹越くんもいるんですよね^^
もぉ、別格。
よかったです、すごく。
長くエスペランサを応援しているらしき男性が、
「ボール持って前向ける選手が入ってくれた」って話をしてました。
それはうれしそうに^^
昇格かけたリーグ戦、楽しみですね。
写真、FBに載せてあるのでよろしければご覧ください。

これで中野サッカー場覚えたので・・また行こうっと。

次のサッカー観戦は6月の千曲かな。
お願いされてた写真も渡せるように用意しとかないとなー。
トリミング頑張ろっ。



最後になっちゃったけど・・
小原くん、加藤くん、お誕生日おめでとうございますっ!
すてきな誕生をすごせたでしょうか^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てて楽しい試合ってイイですよね♪♪
すっきり!な気持ちになるなんて最高!!
いいなー、羨ましい(*´∇`*)

お天気も良くて、よかったですねー!
中野は近いしいいじゃないですか(*´ω`*)

No title

ほいさちゃん

パルセイロ、ご無沙汰で何してるかと思いきや、
北信越リーグ通り越して県リーグだよぉ。

勝っても何となく腑に落ちない試合を見てきてたせいかなー?
なんとも面白い試合で、最高でしたー。

中野、思ってたより近いっ。
また行くんだー♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる