血まみれ

DSC_1276.jpg

最近、小太郎がカミカミおもちゃで遊んでると、血がついてたんですよ。
こりゃあ、歯が抜けるかな?って思っていたんだけど、中々(^^;

血だらけの口で舐められると、こっちがどこかケガしてるかのように真っ赤。
ひゃあぁぁ(><)なんて言ってたんだけど、やっと1本発見。
かわいい歯^^

歯はかわいいんだけどね・・
ふざけた顔してた小太郎さん、
大きくなったら、何だか残念なお顔になってきました。
ま、親ばかだからね、どんなふざけた顔でもかわいいんだけどね^^
見知らぬ人から笑われるのは何なんでしょうね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルでビビりましたけどー( ̄▽ ̄;)
歯の生え変わりの時期なんですね!

ふざけた顔って・・・(´゚艸゚)∴
末っ子長男くん、ガンバ!!

No title

ほいさちゃん

だって、こいつ、ウチに来た時からふざけた顔してたでしょ・・。
ラビも小さい時は若干残念なお顔してたんだけど、
今、かわいい(バカ親)
なのに、小太郎さんったら、どんどん残念なお顔に・・シクシク
なんで散歩中に会う他人さまに笑われるんだろう(^^;

愛嬌のある味のある良いお顔じゃないですかぁ~♪(*^^*)
笑われるぐらいが良いんですよ~!(笑)
うちのも、ネジたくさん抜けてて、しょっちゅう笑われてます。
写真じゃわからないけど、歩き方まで可笑しいの(笑)
エロエロでマウントばっかするから嫌われてもおかしくないけど、
飼い主には好かれる得なやつです(*^^*)

No title

ニコさん

なんだかパンツ被ってるみたいな顔に見えませんか?(^^;
そう思ってからおかしくておかしくて。

ビビはちょー怖がりでわんこさんとすれ違うのに四苦八苦。
ラビは1対1ならケンカふっかけるガウリン犬。

そこへいくと小太郎さんは愛想もいいしケンカもしない。
お散歩はラクなんですよねぇ。
あら、かわいい、の後に絶対かわいいじゃない微笑みを向けられるんですよね。
えぇ、えぇ、わかります、でもかわいいんです、はい^^

No title

こんばんわ★
訪問ありがとうございま〜す。
小太郎君の歯を見て思わずコメしゃいました (^^ゞ
我が家にも1歳のビーグルいます。
ほんの半年前に歯が抜け始めたことを思い出しましたよぉ〜

小太郎君”君はとってもかわゆいですよ”

No title

yayoiさん

コメント、ありがとうございます^^
かわいいですか?ふざけた顔してますよ・・
愛想はとってもいいこです。
生きる術を知ってますね(笑)

今朝のお散歩でっまっすぐ歩けず、ラビに厳しく指導(ガウッ)されてました。
今はベランダでビビに厳しく指導(ウゥゥ・・)されてます(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる