連休3日目~っ

DSC_1263.jpg

DSC_1260.jpg
善光寺花回廊に行ってきました。
花いっぱい、お天気も上々、風も穏やかだったので気持ち良くお散歩してきました

せっかくなので善光寺まで足を延ばしてきましたよぉ。
目的はこちら、
DSC_1253.jpg

DSC_1255.jpg


DSC_1269.jpg
テレビで知ってから欲しくて欲しくて。
イライラ~な私とお嬢用にふたつ購入。
ほんと、手にフィットする大きさ。
かわいい

持ち運びの時にいれる袋も売ってたのだけど、
売り場の方から、この生地のみ上人様の衣から作られてるみたいなこと教えていただいて、
じゃあ、それがいいなぁって、お嬢とお揃いにしてみた。
他にもいろいろな柄があったので選ぶのも楽しかったですよぉ。
DSC_1270.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとにぎり地蔵尊いいですね~。
欲しい物リストに書いておきます。
ウチのご本尊さんが地蔵尊なんですよ~。
TVでやってたんですか?知らんかった。。

GWまったりですね。ハナ姉は仕事で普段と一緒。
身体にムチ打ってランへは行きました。

No title

ハナ姉さん

善光寺さんのある市に住んでます^^
一握り地蔵もおそらく地元のローカルニュースかと(笑)
すっごくかわいいお地蔵さんです♪

今日で連休も終わりです。
仕事いきたくなーい(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる