まみれる

DSC_1193.jpg

ぴょーん♪

ぴょーん♪

無駄に元気なヤツです。
愛想はめちゃくちゃイイ(^^;

ラビ、ビビ、小太郎の順で抱っこして「ただいま」するんだけど、

ラビはピトン・・って静かに密着、
ビビはスンスンにおいを嗅ぐんだけど、スンッ!って鼻水飛ばして終わり。
小太郎は全身つかって「おっかえりぃ」してくれるんだけど、
毎回毎回べろべろべろって顔中舐めてくれる。
今日なんてちゅーしたら、口の周り中よだれべったり。

小太郎・・キミのよだれ、
残念ながらママのカユカユ肌には効かないみたいだ(笑)

ふぅ。

そんな小太郎さん、白目がちょっぴり赤くなってます。
ビビラビがきれいに白いので気になるところ。
ってことで、明日は医者だな。

このハイパー連れてお出かけ、疲れるんだよなぁ(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーっ!!
いつの間に~!?
って、超遅っ!!(^_^;)

小太郎くん!はじめまして。
すくすくと育ってますね♪

ビビたん、ラビたん、小太郎くん、みんなに
お会いしたいです(≧∇≦)

No title

わんわんママさん

ももちゃん、退院よかったです^^
ふぁるくんの心配する様子に、にんまりしちゃいました♪
結果が出るまで心休まらないでしょうけど、ぜーったい大丈夫だからっ。


3わんになったんですよぉ。
えへへ♪
3わん同時の散歩ができません・・
小太郎さんが、あっちへふらふら、こっちにふらふら、
実に自由人(犬)です(^^;

No title

みんな個性的ー!
ラビちゃんのスンッっいうの想像してウケマシタ(≧∇≦)
みんなかわいーーよーーー!!

No title

locomiさん

旦那さまのような立派な犬使いになれるよう精進いたします(笑)

ってか、ロコレイちゃんもまるちゃんもおりこうさんだもん、
ウチは当分2人態勢で散歩します(^^;

レイちんとラビは似てる気がするんです。
ぬーん・・ってしてるトコ(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる