ゴタ・・こたろうさん、4ケ月と9日

7.7kg!
DSC_1186.jpg

ラビが7.8~8kgぐらいなので、時間の問題でしょうか(^^;

当初はラビと遊んでると腹出し(参りました)した小太郎、
最近じゃほとんどしません。

だからってラビは当然腹出ししませんけど(笑)

なので、延々ガウガウ(^^;
最後はラビにキツク〆られ、
「別にオレねーちゃんと遊んでねぇし!」
みたいに、足元のオレンジのおもちゃで遊び始めます。

そのおもちゃもラビに取られるんだけどねー、コタさん^^

ビビは人の傍にいます。
小太郎が近づくと「来ないで」と膝の上に逃げたり、隙間に身体突っ込んだり。
それでも距離縮められると、もの凄い顔して「うー・・」ですね。

男は苦手なびーさんです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる