動物と話を・・する?

時間を戻して・・
土曜日にお花見ついでに寄った動物園での話です。

「家畜(?)」エリアの羊のサークルへ行った時、
手を伸ばしてもギリ届かない・・ぐらいのところに大きな羊が寝てたんです。
毛がもっこもこになってて身体が重そうな子。

お顔がとってもかわいかったので、
かわいい顔してるね、いい子したいなぁ、って声かけたら、
よっこらしょ♪って立ち上がって近づいてきてくれたんですよぉ。
もぉ、びっくり。
スタスタスタ・・って来るんだもん。
CIMG2918.jpg

わぁ、来てくれたんだね、ありがと、って言いながらナデナデ。
本当にかわいい子でした^^
CIMG2922.jpg

言葉通じたねー、とお嬢と萌え萌え
ただの偶然かもしれないけど、おぉ!な出来事でした^^


最後に・・「笑うヤギさん」
CIMG2917.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる