はっきり言います

一人で3わんの散歩は無理ですっ。

小太郎がまっすぐ歩いてくれない(--;
ビビは小太郎が傍にいくと「なんでよっ!?」って向きを変えて帰ろうとするし。

体力有り余ってるから大丈夫かと思ってたら、
車こわーい(><)
グレーチングこわーい(><)
ママ、抱っこしてほしいです・・になって、抱っこだし。

チビチビで軽いとはいえ、ずっと抱っこは厳しいのだよ、小太郎くん・・。

散歩中の写真も、こんなのがやっと撮れただけ。
やれやれ。

DSC_1177.jpg
びーさん、ママと一緒にダイエットだな。。。


散歩の途中、小さい男の子を連れたお散歩中のママさんに遭遇。
「わんわんっ♪」って喜ぶ男の子。
それ以上にテンション高めなママさん^^
「さわっても大丈夫ですか?噛みますか?」って。
大丈夫ですけど、この子たち愛想ないんですよ(^^;って近づけたら、
ビビラビ、手のにおいだけ確かめて、散歩行こうよー、ってわんわん。
ひー・・(><)
「お散歩のじゃましてごめんねー」ってママさんにあやまられちゃいました。
一周して戻ってきたら、同じ場所でもう一度お会いしまして(^^;
抱っこしてた小太郎を近づけたら、男の子の手をペロンって。
「あー、かわいい♪」って手を出してきたママさんの手もペロンっ。
喜んでいただけました^^
「毎日この時間に散歩されてるんですか?」って聞かれたので、
今日はたまたま仕事が休みなので・・いつもは朝なんですよ、って返事をしたら、
「そうなんですか・・」って残念そうでした。
かわいいボクちゃんだったから私もまた会いたいです・・
ご近所さんだから会えるよね^^


今日は社休。
元帳出たよメールが本社から届いたけど・・
休みだもん、しらなーい(^^;

父病院へお薬処方をお願いしに行って、
父がデイ行ってる間にシーツや毛布洗濯して。

ビビのクッション洗って、
小太郎の爪切りに行って。

あっという間に夕方じゃん(--;

今日は風が冷たいので小太郎に湯たんぽ投入。
今からみんなでお昼寝です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3わんの散歩をひとりで・・・?
それは大変そうですねー(;゚Д゚)
いやいや、小太郎くんがもうちょっと大きくなれば!!

元帳・・・・・
Oさんにいじめられました・・・・(´Д⊂
私、寿命が縮まりましたよ・・・、マジで。

でも終わったーー!! 
24年度、バイバ~イヾ(*´∀`*)ノ

No title

ほいさちゃん

そもそもコンビを間違えたかな、と。
ツインリードでいつものようにビビラビ組ませたけど、
もしかしたらラビと小太郎の方が良かったかも。
でも、もう、一人で行かないよー、無理、無理(^^;

Oさんにやられたかー。
私、縦計間違えて40円違っちゃった(><)
R嬢が「大丈夫!こんな金額なんともありませんっ」って処理してくれたぁ。
感謝、感謝でした(^^;

No title

ラビタン
うちのビーグル君にそっくりなんです。

もう、うるうるです。
でも楽しみです。

No title

みーさん

ラビ子が?^^

なんだかんだ言って、ラビが一番かわいいです。
キレキレのハイパーだけどべったり甘えてきたり、
正面おまぬけ、横顔キリリもお気に入り。
かわいくて仕方ありません^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる