収まる 治まらない

4月に入って、年度末締めも一段落ついた頃、
なんだかお仕事全体も一息ついたようになっちゃいました。
今までの忙しさは何だったんだろ?って感じ。
でも、明日は仕事。
木曜日休んだから仕方ない・・
たまってた24年度の書類を片づけちゃうとします。

花粉も一息ついてきたかと思ったんだけど、
どうにもこうにもくしゃみ止まらず、鼻も詰り・・風邪?
花粉症の鼻水と違うなぁって感じ。
でも喉が痒いから・・怪しい。
朝方が一番ひどいので、もしかしたら犬アレか?まさかねー、なんて。
とりあえずマスクして寝ようっと。

DSC_1158.jpg

木曜日、社休でした。
ちょー偶然(マジ)お嬢も休みになったので、
いい歳した大人が2人で茶臼山動物園へ。

お嬢、ふれあい広場が大好きで(^^;
馬とかヤギとか、まぁ、なでるなでる。
この子の親を21年やってるけど、いまだによくわかんない(笑)

小さい男の子が、モルモットを抱きたいんだけど、ちょっと怖くて抱っこできない・・になってた時、
自分で抱き上げてたモルモットを渡してあげたお嬢。
二人ともイイ笑顔してた。
お嬢のこういうところ好き

写メは飼育員のおじちゃんが「持っていいよ」と止まり木を持たせてくれたところ。
こんなに小さいのに「オオコノハズク」
しかも、これで大人なんだって。
ふわふわした毛、とってもかわいかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もふれあい好きですよー!
触りまくる。。。
が、鳥だけは唯一触れないんですよねー。
トラウマが。
可愛いとは思うんだけど。
だから、すごいなーと思って見てました!

No title

ニコさん

私もどちらかといえば鳥だめかも。
色がきれいなものほど苦手かも、です(^^;
オオコノハズクはかわいかったですよぉ。
(っても、若干ビビリながら触ったんですけど 笑)

ネズミ系もだめです・・
モルモットとかハムスターとか。

えーっとヤギも苦手です・・
噛みそうで。

って、おい!
苦手多すぎる(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる