あれ?思ってたのと違う?!

DSC_1114.jpg
昨日やっちまったギックリ腰。

ずいぶんラクになったので、ドラッグストアで湿布買って済ませてしまおうかとも思ったんだけど、
明日は日曜日だし、悪化したらいやだな・・って思って、行ってきました。

初めて行った病院だったんだけど、先生が親切丁寧に説明してくださったのでフンフンとお話し聞いてきました。
結果、今回は確かにギックリ腰なんだけど、お嬢を妊娠中からのお付き合い「椎間板ヘルニア」が悪化してた模様
疲れれば半端なく張ったし、足に痺れあったもんねぇ。

どうします?
ブロック注射します?
って先生は言ってくださったのだけど、丁重にお断りしました・・。
やだもん、怖いし、そこまで痛くないし。

とりあえず1週間の飲み薬と貼り薬、通えるならリハビリを、ってことでした。
えー、リハビリ面倒くせー、とか思ったんだけど、
ウォーターベッドがすっごく気持ち良くて、通っちゃうかな、みたいな
今日は待ち時間合わせて正味2時間弱、疲れた(笑)


帰宅したら宅配届いてました。
ネスレアンバサダー当選の副賞みたいなものでしょうか?
商品詰め合わせです。
詰め合わせ・・って言っても、ウエハースが5箱とパウダー3本、生豆茶4本という若干微妙な
これだったらキットカットの詰め合わせの方がうれしいな、とか思ったり。
いただきものに文句言っちゃいけませんね、ありがたくいただきます
DSC_1116.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気づくの遅れてごめんなさい

とうとうやっちゃったんですね、ギックリ。
私はまだなったことありませんが、おうちのこともいろいろやらなきゃならないし、ご不自由でしょう。
3わんちゃんに癒されてくださいね。
お大事に。

No title

まっくろさん

いえいえ・・
これ幸いに旦那をアゴで使っております。

えー、それ、普段からじゃん!っていうツッコミは無しで(笑)

やっちゃった日に比べたら、ずいぶんラクになりました。
明日もリハビリに行ってきまーす。
ご心配いただきましてありがとうございます^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる