発散

若いから体力有り余ってるこちらのお方
CIMG2832.jpg

お嬢が、帰宅→お風呂→夕飯→DS抱えたままうたた寝
って感じだったので(笑)
ベッド行って寝たら?と起こしたんだけど、

ねぇねぇが寝るからって、オレは眠くないんだぞ!な小太郎。

電気消して、ゲージに毛布かぶせて、湯たんぽも入れてあげたんだけど、

ぜーんぜん眠くねぇし!な小太郎。

ピーピーがうるさくなってきたので、
ごめん、ラビ、少し遊んであげて、と頼んで追っかけタイム。
興奮しすぎてラビを思いっきり噛んで、
ラビから教育的指導受けて凹んだ小太郎。
お嬢の部屋に連れてってゲージに入れたら、今度はおとなしく寝ました。

やっぱり発散しないとダメなんだねぇ。
週末、いよいよお散歩解禁。
ビビラビに付いていけるかな?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教育的指導(´゚艸゚)∴

3わんのお散歩、楽しそうですね~♪
ビビラビたん、ファイト~( ´▽`)ノ

No title

すごいよぉ。
追いかけて前足でバンッ!って押さえつけるんだもん。
小太郎、ぴゃーY(><)Yってなる(笑)

そんな様子もかわいいのよ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる