爪切り ワンコイン

お彼岸でございました。
早朝から19号を走り、小さい仏さまに会ってきました。

小さいのに、いっつもいっぱいお願いごとしてごめんね

って、ごめんしてきました。
優しい子だから、ちゃんと見守ってくれてるんだろうなぁ。
あまり会いにいけなくてごめんね。



帰宅後、小太郎の爪を切ってもらうためトリミングに。

先日、動物病院で先生に「怖がらせないようにちょっとだけね」と、
米粒半分ほど・・すーって曲がり始めてるところだけ切ってもらったんだけど、
どうみてもまだ長い、そして痛い

爪切りだけお願いできませんか?と電話してみたら、
どうぞ、爪切りだけなら予約無しで大丈夫ですよ、とありがたいお言葉。
空いていたこともあって待ち時間も無かったし、
爪切り自体も5分ほどで終了。
税込515円。

小太郎、よかったね、すっきりしたねー、なんて喜びながら帰ってきたら、
車(キャリーケース)の中で朝ご飯リバース
3時間たってたんだけど・・固形多し。
もう少しふやかしたフードにするかなぁ。

家についてラビと元気に追いかけっこ。
元気はあるから大丈夫。
でも精神的疲労(笑)から爆睡。
いつものピーピー声が聞こえてこず、なぁんか寂しい感じ。
わがままな感情だわ~

睨むなよぉ(笑)
CIMG2833.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる