マジ うぜー(?)

って言ってるか否か(笑)
CIMG2843.jpg
ガウガウは言うけど、ラビの方が小太郎と遊んであげてる感じ。

ビビは「来ないで!」モード全開。
小太郎が近くに行くと逃げる。
それでも近づくと「うぅぅ・・(怒)」

3ショットは、こうなってしまう有り様。
CIMG2813.jpg

で、ラビにまとわりつく小太郎。
適当にあしらってるラビだけど、小太郎が私にまとわりついたら大変っ。
そりゃあ、すごい勢いで小太郎〆ます(^^;

それにしても・・
7月で7才、7.6kgのラビと3ケ月5.2kgの小太郎。
体格差、ヤバしっ(笑)
CIMG2837.jpg


お天気のいい休日。
東御と上田のTM見に行こうと思っていたんだけど、開始時間に間に合わず断念。
テレビで山雅観戦。
選手、さーっぱりわかんないや(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初3ワンですねー(*´∇`*) カワイイ!!

小太郎くん、やっぱ大きいですね♪♪
頼りがいありそうな末っ子長男くんですな(´ω`)

No title

ほいさちゃん

なんかね、
ごはんくれる人イイ人、
だからママイイ人、って感じでね、

私の声聞いたり、姿見たりすると興奮してコマンド入らないのよ。
って書いてるけど、実は「お座り」がやっと(^^;

かわいいごた息子ですよん。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる