え?

CIMG2803.jpg

つかれたのっ。

って顔の昨日の小太郎。

ワクチン3回目、行ってきました。
5.2kg。
先月の同日、2.8kg。

え?
増えすぎじゃない?

先生が、骨格が大きいので大丈夫、太ってませんっ(笑)って。

笑わなくてもいいかと・・(笑)

他の飼い主さんに、待合室で「かわいい顔」(笑)も言われ・・
笑わなくても・・(笑)
きっと、ふざけた顔してたんでしょうね

間違いなく10kg越えになるでしょうね、と言われました。
やっぱり・・。

お散歩解禁に向けて、首輪も装着。
週末、庭で遊ばせてみようかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

で、でかー!!
足すごい大きいですねー!
こりゃ、大物、大物♪
まだ、イッチン超えのビーグル、一匹しか見たことないんですけど?
楽しみ、楽しみ♪
親戚さんだといいなー!

No title

ニコさん

大きいですよね(^^;

足だけに限って言えば、既にビビラビより大きいんだもの。
どんだけ大きくなるのか楽しみでもあり・・ごにょごにょ。

レモンビーグルさんって大き目の子が多くありませんか?
小柄な子ってあまりお目にかかったことないんですよね^^

うーん、レモンビーグルで大きい子見たことないです( ̄▽ ̄;)
関西では13インチばっかりですね。
イッチンは15インチオーバー(笑)
ラブラドールと間違えられたり、「何犬ですか?」と聞かれます(--;)
小太郎君は、ちょっと色濃い目ですね!
その方が白髪出来にくいよーな気がします♪

No title

ニコさん

そうなんですか?

まわりにいるトライの子たち、小ぶりな子が多くて。
ビビラビも10kgと7.6kgだから・・
ラビの7.6を思うと小太郎、どこまで大きくなるやら(^^;

元々、秋田犬飼ってたこともあって大きい子は大好きなんです。
ビビ飼う前もラブにするか迷ったぐらいだもの。
ラブだったら多頭は無理なので、結果ビーグルで正解?^^
だから、小太郎が大きく育つのは大歓迎です♪

No title

小太郎くん。 3回目のワクチンご苦労さま。
大きくなりましたね。 男の子だもん。いいよね~。

ラルもそうですが、レモンって基本、おとぼけ顔ですよね。
でもそこがたまらなく大好きなラルママです。 へへっ。

お散歩デビュー楽しみですね。 
あくびも早くワクチン打ちたいよ~。 

No title

ラルフママさん

とぼけた顔ですよね~(^^;

愛想がいいので、このとぼけた顔でしっぽブンブン♪して、
病院の待合室で・・・笑われてました(@_@;)

何やってもかわいいですね、わんこって。
大好きです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる