抱く

DSC_1057.jpg

湯たんぽをギュギュッとね


電気の保温プレートはお約束通り(?)破壊・・。
コードに噛み噛み防止カバーが掛かっていたにもかかわらず破壊。

ってわけで、小太郎にもビビラビ使用の湯たんぽを提供。
こんな感じで寛いでます。


これは夕べの写メ。
この後、いぱーいウンPして、フミフミして、足湯

旦那に、足洗うのと(トイレ)トレー洗うのと、どっちがいい?って聞いたら「トレー」と即答。
足洗ってあげるのも楽しいのに。
(ちなみにお嬢はラビと爆睡中でした)

ごはんあげて、足湯して、
気付けば、ほらっ♪小太郎はママ大好きっ子に

お嬢も旦那も頑張れっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、いいの貰ったね♪ 
ポカポカで眠そうなお顔~。 ぷぷっ。

小太郎くんも頭の柄がハート♥ですね。 
ラルフもあくびもハートですョ。 これまた一緒ですね~。 ぷぷっ。

No title

うーーー
かわいすぎるぅぅぅーーー
毎回のようにうんPふみふみって書いてあってウケマス(≧∇≦)
ぷにぷに肉きゅう洗うの楽しそうだけど私もトレーのほうがいいかも(笑)
ロコレイってうんPどうしてたんだっけなー?
思いだせないよー

No title

うぅぅ
かわいすぎるぅぅぅ
毎回のようにうんPふみふみって書いてあってウケマス
ぷにぷに肉きゅう洗うの楽しそうだけど私もトレーのほうがいいかも
ロコレイってうんPどうしてたんだっけなー?
思いだせないよー

No title

ラルフさん

あくびちゃん、退院おめでとうございます^^
ホッとしたですよー。
よかった、よかった♪

あくびちゃんはきれいなハートですよね。
小太郎は・・微妙です、輪郭ぼんやり。
んー、ふんわりハートって書いとこっ。

同級生、宜しくお願いします^^

No title

locomiさん

パピー特有のぷにぷに肉球堪能してます。
洗うけどさー・・
その足で顔をパシパシ叩くんですよぉ。
なんだか微妙(^^;

ロコレイちゃん、私が知った時は既におりこうさんだったので・・
ふみふみはしてませんっ(笑)
ロコちゃんみたく、トイレットペーパー持って来るようにならないかなぁ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる