脱力

だら~ん
DSC_1048.jpg
抱っこすると、はうはう♪言いながら指を噛もうとする小太郎。
でも、
眠いと脱力して、こんな感じに(^^;

それにしてもでかい・・。

ビビラビは、こんなだったのに。
ビビ
200605051927000.jpg

ラビ
200608191323000.jpg
↑チビの方がラビ、大きい子は同胎のジャック。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり似てる、、、(--;)
15キロぐらいになりそうですよねー。
骨太だし。
レモンで大きい男の子ってイッチン以外見たことないなぁー。
親戚さんだったりして?!
親戚探しサイト登録してます?

Re:

ニコさん

やっぱり?
お嬢は「ナイスバディに育てるっ」って張り切ってます。
どーせビビラビは短足小デブだわよ(笑)

血統書がまだ届いてないんです。
親戚さんだったら楽しいですね^^
「小太郎」と「ご飯」は覚えたようで、
「ご飯」って聞くと狂喜乱舞くるくる~♪ってしますよ^^

こんにちはぁ~♪

これは同じ時期の写真ですか?!

だとしたら、デカイ(笑)

でもかわいい(( ≧ܫ≦))

No title

Hidet-Naさん

ビビだけ少し早めなんですが、
ラビと小太郎はほぼ一緒。
ラビが1kgでうちの子になったのに、小太郎は2.8kg。
さぁて。
どうしましょ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる