ラはラッパのパ~♪

シはしわよせよ~♪

お嬢勤務先保育園の2歳児さんたち。
ドレミの歌、ソまではばっちりなんだけど、
ラから微妙になっちゃうそうです(笑)

そこがまた萌える(byお嬢)

だよね~

卒園式=担当クラス替えまで残りわずか。
あー、この子たちがいいなぁ、かわいいんだもん・・とイジイジしてるお嬢です。
それでもやることたくさんっ。
お楽しみ会で使った衣装をアイロンかけたり、
クラスのお便り作ったり、アルバム制作したり。
先生たちって大変だよね・・おつかれさま。


DSC_1031.jpg
そんなお嬢を癒す小太郎。
眠いのを抱っこしたらこんな顔。

日々、激しいカミカミ攻撃にみんな傷だらけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イッチンの小さいときに似てる(*^^*)
イッチンもこんなヌボーっとした顔してましたよー(笑)
おっちゃんみたいな(笑)
この鼻筋の白は、もっと細くなって、成犬になる頃には、きっと良い感じになってますね♪
またいつかこんな子犬、飼いたいなぁー。

No title

ニコさん

小さい頃のイッチンに似てるんですかー?
じゃあ、大きくなったら男前になるんだっ♪
楽しみ^^

そうそう、小さいおっさんなんですよ、いろいろと(^^;
ひっくるめて全部かわいいんですけどね。

小太郎~♪かわいいなぁ♪ビビラビの次にっ!
って、ねーさん方にはごまかしてます(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる