次回はおかあさんだけで

DSC_1015.jpg
ビビです。
通院日でした。
今日はひさしぶりに私の大好きな「笑顔の女医さん」でした^^

脇は相変わらず。

右前足のくりくり。
「これ、心配なものではない感じですが・・刺してみます?」
心配なものでなさそうなら様子見したいです、と返事をしたら、

「脂肪のような気がするんですよね・・ビビちゃん、冬になって太りました?」
はい(^^;

「痩せたら小さくなりそうな感じの手触りなんですよねぇ」
はい・・・

「毎日触ってチェックしてください、急激な大きさの変化を感じたらすぐきてください」
「脇は・・もう少しお薬続けてください、次回からはおかあさん(私)だけ来てくださればいいですよ」
もちろん、ビビちゃんが一緒でもいいですよ、と言われましたが、
私だけで良いのならそうさせていただこうかと(^^;

先生から、
「お顔、こすってませんか?」と聞かれたので、
はい、すりすりしてます、と答えたら、
「(黄色の〇あたり)目の上と口まわりが腫れてる感じがありますね」と。
DSC_1015-1.jpg
写メ撮るとかして顔つきの変化にも気を付けてください、と言われたので、
さっそく撮りました^^
それが最初の写メ。
かわいいよぉ、びーさん♪


そして・・
今日も置いてきぼりをくったラビ。
すんごい顔して見てます(^^;
DSC_1013.jpg
ねぇねにぴったりくっついてお昼寝です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる