頑張ったよ

妹家・兄②、
高校の前期選抜、合格しました
頑張ったもんね♪
よかった、よかった
おめでとう。


さて、こちらも頑張りましたっ。
ラビ。
DSC_1004.jpg
1階の居間でにらめっこ。
(一緒に写ってるのは母上です)
ラビ、ちょっと鳴いちゃったけど、
小太郎もちゃんと腹出しできたし、ラビもガブッ!しなかったし、
頑張ったねぇ。

生後2ケ月で家族になったラビ、当時1kg、現在7.6kg。
同じく2ケ月で家族になった小太郎、現在2.8kg。
スタート時の体重差約3倍。
さてさて・・どのくらい大きくなるかなぁ、小太郎。
ラビの今の大きさわかります?
結構小さ目。
抜かれるよね、弟に(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄②くん、おめでとうございます(*´∇`*)

ラビたんも頑張ったね!!偉い!!
小太郎くんは背中黒くないんですね・・・
これから?
末っ子長男くんは大きくなりそうですね(´ω`)

No title

ほいさちゃん

ありがとー、ほっと一息です。
ここからはじけちゃうんだろうなぁ(^^;


ビビラビは白黒茶のトライカラーなの。
小太郎の色はこのままだよ^^
レモン&ホワイトカラーのビーグルさんだから。

ラビはいっぱい頑張ったから、
昨日はひさしぶりにササミあげて、ぎゅぎゅっと抱っこして寝ましたー。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる