がまん がまん です

大好きな人がFB始めたのを発見して友達申請。
即承認してくださいましたっ、感謝♪
休憩中だったようで、チャット状態でメール。
ここ最近で一番テンション高かったかもしれません
お仕事、頑張ってくださいね。


ビビです。
DSC_0984.jpg

DSC_0985.jpg

DSC_0987.jpg

ガタガタ震えて逃げてくるラビと違って、
ビビはイヤそうな顔しながらもニオイ嗅いだりしてますが、
小太郎に顔周りのにおい嗅がれた時はしっぽを下げてました。

ごめんね、びーさん

においを嗅がれた後のビビ。
何やらスリスリ、もにょもにょしてました。

お薬続けて、お腹も落ち着いてきた模様。
お腹の薬も粉から錠剤に替えてもらったので、ゴックン楽々
早く良くなぁれ。

脇のカイカイと目のまわりのゴツゴツは中々改善されません(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FB始められたんですね!!
私も承認&メッセージいただけて、嬉しい(*´∇`*)

小太郎くんとビビラビたんの3匹のからみは
まだまだ先ですかね・・・・。
楽しみにしてるんですけどね~( ̄▽ ̄;)
気長に待ちます!!

No title

ねーっ!
テンション上がったさぁ♪
やっぱり一番大好きだv-10

ビビが良い子なので小太郎を受け止めてくれようと頑張ってるんだけどねー・・
いかんせんラビが。
予想していた通りになっておかしいやら困るやら。
気長に慣らしてくよぉ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる