小太郎 2ケ月 2.8kg

おちっこは8割ぐらい成功。
きちんとトイレトレーにしてます。
えらいっ!(親ばか)

食べると出る出るうんPもちゃんとトイレトレーでできますが、
にっちゃにっちゃ踏んじゃって・・
やる気でやったんじゃなくて、動き回ってつい、って感じで。
本日休みの旦那、2回も掃除した模様(笑)


妹家は今日も遊びに来たようで、こんなかわいい写メを送ってきた。
20130212_102649-1.jpg
あはは♪
たまんねぇ♪


そうそう、旦那。
何にも知らせてなかったので、昨日帰宅時、
お嬢に「ただいまぁ」って声かけながら部屋覗いたら、
(注:お嬢の部屋のドアは開けっ放しです)

え?
何?
どうしたの?
飼うの?

後半にいくにつれて言葉に♪がつきそうなほどテンションあがってるし

かわいい、かわいいを連発。
パピー小太郎を堪能してました。
今日は休みだったので、ちょいちょい様子見てくれたみたい。
今週はなんだかんだで誰かいるので良かった。

昨日の旦那^^
DSC_0951.jpg

パピーちゃんは、抱っこしてると寝るんだよねぇ。
この顔、いいねぇ♪
DSC_0954.jpg

仕方ないよね・・
しばらくは小太郎ブログです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も言いますけど、かわいい~(*´∇`*)

抱っこしてる写真見ると、大きさがわかりますね!

No title

ほいさちゃん

でかいの・・
ビビラビは家族になった時に手のひらサイズだったもん。
小太郎は乗らないもん(^^;

それでもかわいい(* ̄  ̄)b゛

たとえ、日に3回もうんP踏みしめちゃってもかわいい。

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる