ぷよぷよ発見・・・。

DSC_0942.jpg
今日はゴマたっぷりクッキー焼きました。
ラビが写ってるけど・・人間用です

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・
もらえず、チーン・・

ビビラビには砂肝焼いてあげるから待っててね、と。


さて。
ビビの脇の真っ赤っ赤&カイカイ、経過観察中です。
今日も医者に行ったんですけど・・
昨晩、ビビとじゃれて遊んでたら右の前足がヘン。
黄色の〇のところにしこりがあるのだけど、
それはずーっと前に発見して経過観察のコリコリ。
急激に大きくなったりしない限り様子見てて大丈夫と言われてるので、
ちょいちょい気にしてさわってるんだけど、
何気に触った右の前足・・
DSC_0934-1.jpg
赤の〇あたりがポコン、ぷよぷよって。
それを今日、脇と一緒に診てもらったんだけど、どうやらリンパのよう。
今飲んでる薬のせいかもしれないし、細菌感染かもしれないけど、
脇と一緒に1週間後に再診となりました。

なんだかなー・・
7才目前にあっちこっち急激に変化しちゃって・・
病気知らず、丈夫なビビだっただけに心配。
ふぅぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる