ポジション キープ

ねぇねぇにくっついて寝るのが大好きなラビ
DSC_0938.jpg

毛布掛けてあればそっと寄り添い、
毛布が無ければ自らが毛布代わりとなり(?)

お楽しみ会に向けて忙しいお嬢を癒してあげてる・・つもり


お嬢もさー、疲れてるならベッド行って寝ればいいのに、
こたつでごろごろするんだよね
でも、これが気持ちイイんだってさー、
疲れ抜けないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いなぁ、ラビさん(^ω^)
うちも膝の上乗ってくるけど、痛いし重いだけです(--;)
仕事終わって、こたつで寝てる時が一番気持ち良いの分かります(°∀°)
早くお風呂入って布団で寝ればいいのも分かってるんだけど、、、(笑)

No title

ニコさん

これ、ラビしかやらないの。
ビビは「お一人様 上等っ」の子だから(笑)

こたつって良くないですよね、
あったかくて気持ちいいから、ついごろごろしちゃう。
そんな状態でわんこの寝息聞いたら、もぉ、だめ、
寝るしかないでしょ♪

ニコさん、こたつでうたた寝して風邪ひかないでくださいね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる