くりちゃーん!

秋田 006-1

特番、ご覧になりましたか?
オフィシャルにもやっと出ましたね・・。

くりちゃん、現役引退、
今は柏崎で第二の人生を歩んでます。

未だにメールではちょいちょいと連絡とりあってますが、
声聞いたのはひさしぶり。
あー、そうそう、私、くりちゃんの声大好きだった

いずれは長野でお店を・・
これがリップサービスだったとしても、とーってもうれしいし、
それが実現するといいな、と思います。


お店では一番の新米さん、修行中です。
くりちゃんのお仕事の妨げにならないよう、
今は、どうぞ、そぉっと見守ってあげてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た見たーーヾ(≧∇≦*)/

頭に巻いたタオル、お店のTシャツ、なんでも似合うなぁ。
カッコ良かったです(*´∇`*)

いつか本当に長野でお店出してほしいな~!!

No title

ほいさちゃん

イケメンは何をしてても似合うっ

な~んてね(^^;

根が真面目な人だから、一生懸命打ち込んでると思いますー。
ほんと、長野にお店ができたらいいね^^

No title

昨日、ちょうど家を出ている時間だったので、
録画しておいて、後から見ましたよ~!

なんか・・・ハラハラドキドキした☆
手がその位置だと危ない!とか、
やけどしちゃうよって。。。
しかし、本当に爽やかな方ですね☆

長野にお店が出来たら、私も行きたいです!!

No title

ちょうしママさん

アルビにいた時のサポさん方から未だに愛され続けているのも、
くりちゃんの人柄だと思います^^
本当にいい人なんですよぉ。
あのままの人。
だからファンも多いんでしょうね。

しかし・・
あの包丁の手つきは・・怖いっ(^^;
手を切りませんように、ってハラハラでした。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる