ねずみ

ビビは耳が小さ目なので、すぐにひっくり返り・・
ねずみさんになります
DSC_0929-1.jpg


ラビの耳は大き目だから、ひっくり返ることは少ないんだよね
DSC_0928-1.jpg


相変わらず、わんこたちだけでお留守番の日は、
2わんそれぞれに湯たんぽ、
プラス、毛布に潜れないラビだけお洋服着用です。
袖から出てるちっさい足に萌え~

とか、能天気なこと書いてるけど、
実はラビ、久しぶりに体調不良です・・。

このところ調子悪いのはビビで、ビビに係っきりになったのがいけなかったかな。
でも、夜は一緒に寝てmama独り占めしてるのに

明日トリミングの予約入れてあるので、その時に一緒に診てもらおうかな。
今日もギュギュッと抱っこして寝ようっと。



さて。
関連会社で爆発的にインフル発症しました。

仕事で5日連続埼玉遠征してた人たちが続々と体調不良の訴え。
朝、ミーティングで顔突き合わせてたらしいんだけど、
内1人がお子さんからもらったらしく発症。

え?!(@_@;)とか言ってる間にあれよあれよと・・

関連会社の人たちが頻繁に出入りしてる当事務所。
か~な~り危険、だよね(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフル、ウチの所長もなってました。
原因は関連会社さんのところだそうで・・・・
でも事務所内ではとりあえずだれもうつりませんでした。

気をつけましょうねー( ̄▽ ̄;)

No title

あ゛ー・・具合悪ぃ・・

って言いながら事務所入ってくるのに、マスクしてないんだよ(--;
そうじゃねぇだろっ!って思って、バババッとPC入力してやったさー、
「マスクしろっ!」って(笑)

お客様も出入りするから気を付けてもらわないとね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる