おひさしぶりですーっ

朝っぱらから雪
さらさらの細かい雪が絶え間なく。

あー、やだやだ

こんなんだったら昨日のうちに用事済ませとくんだった・・
って思いながら銀行、銀行、銀行。
自分の給料おろして、旦那の給料おろして、引き落とし用の口座に振り替えて。
はぁ。

帰りにスーパーで買い物済ませて、後は引きこもり&雪かき。

午前だけ仕事だったお嬢も帰宅。
二人&2わんでお昼寝

夕方、雪降る中「めんどくさーい」って言いながら飲み会に出かけたお嬢。
雪降ってるからママは迎えに行かないからねー!って言ったら「タクシーか・・」って。


さてと。
旦那帰ってきたから、がっつり煮込んでおいたおでんをつまみに飲もうっと


そうそう、お題。
銀行、銀行、銀行してる時にばったり会ったんです、退職された昔のボスに。
わーい!お元気でしたか?って声かけたら「ひさしぶりだねぇ♪」ってにっこり。
共通の知人がいるのだけど、その知人から聞いてたらしく、
「おふくろさんもおやじさんも大変らしいじゃん、大丈夫?」と。
ありがとうございます、まだどうにか大丈夫の範囲内です、と返事をしたら、
「そっか、じゃあ飲みに行こうっか!」とありがたい言葉。
そうそう、このボスは酒好きだった
そう、私も酒好きだ。

ぷぷぷ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!!お元気でしたか(*´ω`*)
なによりです。

偶然会っちゃうもんなんですね。
飲みに行く時はぜひ誘ってください♪♪

No title

あいかわらず、でした^^

今のボスとは正反対だもんね( ̄m ̄)

どう、飲みに行ってる?って聞かれたから、
だって、今のボスは酒嫌いだし、と答えたら、

自分が酒嫌いだったら金だけ渡して「飲んでこい」っていうのが上司だろ・・って。

いい人だ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる